ヤマトいろいろ語る

 2012年 平成24年 


4月29日(日)

妻と久しぶりに軽井沢に行ってきた。
最初野鳥の森に行ったが、まだ新緑には早く、鳥のさえずりも少なめだった。
そのあとは旧軽へ。
  
ミカドコーヒーで休憩タイム。

 信州のそばはおいしい。


4月7日(土)〜15日(日)

住まいは福岡の西の方で、里山や海が近くてとても良い環境だ。
おいしい店も多くて、ここに住んでよかった。
家族と住めればいっしょにいろいろ行けるんだけどな・・・
  
桜満開! 春だね〜 (4月7日)

  
海の近くに住めるなんて生れて初めてだ。 菜の花がいっぱいに広がっている。(4月8日)

 海を見ながらパスタでランチ。一人じゃもったいない・・・ (4月15日)

  
二見ヶ浦 いつかここに夕日を見に来たい。                         海が透き通っている!


4月1日(日)

福岡へ転勤となったが、毎月月末の金曜日は会議で東京へ行くので家族のもとへ帰れる。
この週末は義父母の金婚祝を兼ねて水上温泉に行ってきた。
二人ともとても喜んでくれてよかった。
いい温泉だった〜
 ホテルの窓から見た朝日を浴びる谷川連峰

 この日でレジアスとはお別れ。1999年7月から13年間ありがとう!


 戻る