ヤマトいろいろ語る

 2011年 平成23年 


9月22日(木)〜25日(日)

三女が3泊4日で八丈島に行ってきた。
市で募集した体験学習に参加してきたのだ。
竹芝桟橋から船で八丈島へ行き、八丈島の環境施設で学んだり、ダイビングやシュノーケリングを体験する。
費用は一人\7,000だけ!
家族の誰も行ったことがない所へ行って、様々なことを体験できて良い思い出になったと思う。


9月17日(土)

今日は三女が通う小学校の運動会。
長女が1年生だった1999年から13年見てきた小学校の運動会もとうとう今日で終わり。
子供の成長のうれしさと同時に寂しさもこみ上げてくる。
 100m走、がんばれがんばれ! 1年生の頃より早くなったね。

 
騎馬戦、女の戦い! 三女のチームは上に乗っている子が素早い動きで負けなし。三女も満面の笑み (^o^)

 
器械体操は練習の成果が出ていて、みんなとても上手できれいでした。

 

 

三女の赤組が圧勝! いい思い出になったことでしょう。

小学校の運動会、今まで楽しい思い出をありがとう!

今日は妻の誕生日でもあり、妻の両親も来てくれた。


 戻る