ヤマトいろいろ語る

 2011年 平成23年 


1月23日(日)

久々に妻と二人でバスツアーに参加してきた。
皇居、羽田空港国際線ターミナル、品川プリンスホテルでビュッフェランチ、東京スカイツリー、築地の寿司で締め、
というなかなか楽しいコース。

 花の季節には遠い皇居だったが何種類かの梅が少し咲き始めていた。


  
昨年10月21日にオープンした羽田空港国際線ターミナル いつかここから海外行きたいな・・・

  
品川プリンスホテルのビュッフェランチ。お腹いっぱいになったが、普段行っているイオンモールや昭島あたりの食べ放題の方が満足度は高かったな。

  
言問橋(ことといばし)から見た東京スカイツリー。いよいよ来年です。                神楽坂の黒塀

  
毘沙門天 最近は「嵐の聖地」と呼ばれています。 最後は築地にある居酒屋でお寿司。おいしかった〜
バスツアーは楽チンで楽しい。いいコースがあればまた行こう。


 戻る