ヤマトいろいろ語る

 2009年 平成21年 


5月6日(水)

妻と娘たちは用があるため5日に東京へ帰った。
自分はひとりのんびりと山梨県立美術館でミレーの絵をじっくり堪能し、
落ち着いたひとときをすごすことができた。
そして、6日に東京へ帰ってきた。
さあ、明日からまた仕事だ〜


5月4日(月)

3日の夜に妻と長女と次女が来て、翌日はみんなで「富士サファリパーク」へ行ってきた。
現地の手前3kmに9時に到着したがものすごい大渋滞で現地着は11時半!
 
♪ほんとにほんとにほんとにほんとに、ライオンだ〜

 
自分の車に乗ったまま回って、そのあとは園内を歩いてほかの動物を見たり、食事したりして過ごした。
猛獣を間近に見れるのはいいのだが、動物の特徴を生かしたショーみたいなものがあればもっと楽しめそうだ。

 
                                                     かわいいかわいいライオンの赤ちゃん(^^)


5月3日(日)

今年のゴールデンウィークは5連休。
渋滞を避けるために5月1日の夜に山梨へ三女と二人で帰省。
2日の夜は同窓会で、3日は両親を誘って本栖湖近くの芝桜まつりに行ってきた。
西湖から現地まで大渋滞!
でも、芝桜は見頃できれいだった。
  

 じいちゃんと三女のツーショット (^ ^)


  戻る