ヤマトいろいろ語る

 2008年 平成20年 


9月27日(土)

今日は次女の中学校の体育大会。
障害物競走や部活対抗リレーなどでがんばってくれた。
 

クラス対抗リレー。1位のバトンを受けてドキドキ・・・


9月17日(水)

今日は妻の誕生日。
年は重ねてもお互い元気でいよう。


9月16日(火)

妻の誕生日の前夜祭ということで、二人で食事&カラオケに行ってきた。
カラオケは近所のスナックで、普段歌えない歌謡曲や演歌を歌えて満足だった。(^^)/


9月21日(日)

三女の小学校の運動会。
金曜日から台風が近づき、土曜日は最も接近するという予報だったので、金曜日のうちに日曜日に順延となっていた。
ところが予想に反して土曜日は晴れて暑くなった。
運悪く日曜日は一転して雨模様。
昼過ぎには本降りになり、やむなく中断。
残りの種目は28日にすることとなった。
 




同じ日に市内体育大会が行なわれ、ピッチャー次女、バッター長女の姉妹対決が実現!


9月14日(日)

HMさん家族といっしょにサマーランドへ行ってきた。
三女はMちゃんに会えてとてもうれしそうだった。(^ ^)
遊園地とプールで思い切り遊べて満足でした!


  戻る