ヤマトいろいろ語る

 2008年 平成20年 


6月22日(日)

長女が自作のケーキをごちそうしてくれた。
チョコレートがちょっと甘すぎたが、スポンジはうまくできていておいしかった!


6月6日(金)

仕事で横浜へ行ったときのこと。
電車に乗ろうとした瞬間に以前勤務していた会社の後輩にバッタリ!
すごい偶然!
同じ車両の同じ入口に同じタイミングで乗ろうとした瞬間だった。
約10年ぶりだったが元気そうだった。
世間は広いが時々狭くなるなぁ。
新婚旅行先のサンフランシスコで会社の人に偶然会ったのを思い出した。


6月4日(水)


次女の14歳の誕生日。
仕事でトラブルがあり、ハッピーバースデーはいっしょに歌えなかったが、
携帯でおめでとうメールを送った。
楽しい中学校生活を過ごしてほしい。


  戻る