ヤマトいろいろ語る

 2007年 


6月24日(日)

今日はサマーランドに行ってきた。
長〜い流れるプールのリニューアルOPENが7月なので空いていると思ったらメチャ混み!
みんな夏を待ちきれないんだね。


6月17日(日)

来月開催される中学ソフトボールの都大会出場を賭けて地区の予選大会があった。
非常に苦しい展開だったが、最後の試合に勝てば出場、負ければ敗退という中で見事逆転勝ち!
7月21日の都大会出場の切符を手にした。
 
        ピッチャーのTちゃんの力強い投球                  流し打ちが決まっているセカンドRちゃん

 
               絶対勝つぞ!                         ファーストKちゃんのクリーンヒット

  
          ホームインをねらう長女                            長女が思い切り打った!

 
                                 勝利へのホームイン!!

 
         勝利の瞬間 歓喜の輪が広がる                  お世話になったSコーチと勝利の記念撮影


6月4日(月)

 
次女(中1)の13歳の誕生日。
ママ久しぶりの手作りケーキ。
次女も長女と同じソフトボール部でがんばっている。


  戻る