ヤマトいろいろ語る

 2007年 


3月23日(金)

今日は次女の小学校の卒業式。
次女は友だちに恵まれ、充実した楽しい6年間を過ごすことができた。
涙、涙の卒業式だった。 (保護者もみんなもらい泣き)
さみしいけど、これも成長するためのひとつのステップだ。
仲が良かった友だちと離れ、4月からは中学生。
不安もあると思うけど、明るい希望を持って充実した中学校生活を過ごしてほしい。

  
緊張しながら卒業証書をもらう。     思い出や決意の言葉、5年生から励ましの言葉と「Believe」の合唱。 卒業生の涙の光が消えませんでした。

 担任の先生、親友と (右端が次女)

  
        良い友だちに恵まれてよかったね!  別れはつらいけど、小学校生活の思い出は一生の宝になるよ。


3月8日(木)

ファイナンシャルプランナー(AFP)の試験は無事合格した。
合格したからといってどうこうなるわけではないが、やるからには結果を形にしたいと思っていた。
せっかく取得した資格なので、少しでも生かしていこうと思う。


  戻る