ヤマトいろいろ語る

 2006年 


 3月
 
 退職するので有給休暇を何日か消化しようと思っていたが甘すぎた。
 一番忙しい時期に退職することになったため、休むどころではなかった。
 自分の仕事を引き継いでもらう人には申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
 
 それにしても連日の送別会。
 3月22日から31日までは平日8連チャン! 本当にうれしいことだ。
 幸せ者である。
 
 19年間いろいろなことがあった。
 仕事なのであたりまえだが、つらいことや苦しいことが多かった。
 しかし、やめるとなると良いことばかりが思い浮かんでくる。
 たくさんの人たちにお世話になったからこそ、今の自分があるのだ。
 
 19年間本当にありがとうございました。


  戻る