ヤマトいろいろ語る

 2005年 


 10月15日(土)
 
 長女(中1)が通う中学の体育大会。
 いつも思うことだが、足が早い子の親がうらやましい。
 他人の子でさえ感動するのに、リレーで我が子が走ったら泣いてしまうだろう。


 10月9日(日)
 
 長女の13歳の誕生日。
 おめでとう \(^o^)/
 家族でスパゲティ&ピッツァの店に行ってきた。
 毎年思うことだが、早いなぁ。
 生まれた日のことが、昨日のことのように思い浮かぶというのに。


 10月1日(土)
 
 9月24日に雨で順延になっていた三女の保育園の運動会。
 今日はいい天気になった。
 一生懸命練習したらしく、組体操や踊りがとても上手でほほえましかった。
 かわいい運動会だった。 (^。^)
 
 そのあとは、会社の後輩の家でバーベキュー。
 昼間から飲んで結構酔っ払ってしまったが、楽しかった。


  戻る