ヤマトいろいろ語る

 2005年 


 7月17日(日)
 
 2年ぶりにバーベキューオフ会を再開することができた。
 朝の採集も盛り上って、いいオフ会だった。
 夏の場合、暑いのが難点だが、クワガタがたくさん見られて子供たちが大喜びなので正解だったかなと思う。


 7月10日(日)
 
 会社の後輩のO君一家が家へ遊びに来てくれて、バーベキューをして楽しんだ。
 O君の長女とうちの三女は同い年なので仲良く遊んでいた。
 子供は打ち解けるのが早いものだ。


 7月3日(日)
 
 弟夫婦に待望の赤ちゃんが生まれたので見に行ってきた。
 赤ちゃんてほんとにかわいいなぁ (^。^)


 7月1日(金)
 
 ホームページを開設してちょうど5年。 早いなあ・・・
 よくぞ5年続いているものだ。
 それほど好きということだろう。
 子供の頃の楽しい思い出が強烈に残っているんだろうな。


  戻る