ヤマトいろいろ語る

 2004年 


 2月29日(日)
 
 2月もようやく終わりだ。
 長い冬が終わり待ち遠しかった春が来る。(^_^)
 今日は免許証の住所変更手続きがてら今年初めて下見に出かけた。
 久々に雑木林を歩いてとても気持ちよかったが、同時に花粉症のスイッチがONになってしまった。
 今年は例年より飛散量が少ないと聞いていたのでタカをくくっていたがとんでもなかった。 (+_+) (>_<) (T_T) 
 ズルズル・・・ ハックション! ああ〜、これを書いている今も止まらない〜


 2月18日(水)
 
 JfKさんともんさんと新宿で飲み会。
 いつも飲む前からワクワクするうれしい飲み会だ。 (^o^)
 今日はカラオケではなく、四方山話に花が咲きあっという間の5時間。
 いっしょに行く春の下見も楽しみだ。


 2月15日(日)
 
 2月13日に引っ越した。
 と言っても今まで住んでいた所と数百メートルしか離れていない。
 1月下旬に急きょ物件が決まり、それからは目の回る忙しさ。
 特に2月11日〜15日は本当に疲れ果てた。 (+_+)
 しかしようやく荷物も片付き、落ち着いた。
 前よりは広くなったし駅にも近いし、それなりに快適だ。
 
 さあ、春も近いしそろそろ散策活動を開始しよう。


  戻る