ヤマトいろいろ語る

 2003年 


 12月28日(日)
 
 山梨へ帰省した。
 今年も私のホームページを見ていただいてありがとうございました。
 ホームページはたくさんの方に支えられてこそ成り立つものだとしみじみ感じました。
 来年もぜひよろしくお願い致します。
 みなさん、良いお年をお迎えください。
 
 ところで山梨へ帰った夜は地元の友だちと忘年会。
 1コ上の先輩たちもたまたま来ていて2次会に一緒に行った。
 こんなメンバーに行くのは初めてだったので新鮮で楽しかった。
 ああ、それにしても山梨のスナックは広いなぁ。
 東京でいつも行っている店の5倍くらいの広さだ。
 マイクの音も良くて歌い心地が最高だった。 (^o^)


 12月26日(金)
 
 今日は広島へ転勤する後輩の送別会たが、昨日の話で急きょ俺も送別されることになった。
 いろいろと不満や愚痴が多かったが、いざ去ることになると懐かしさやお世話になったことばかりが思い出される。
 長い間本当にお世話になりました。
 ありがとうございました。


 12月25日(木)
 
 突然の異動命令。
 1月から別の部署に異動になった。
 入社して3回目の異動だが、さすがに2日前というのは初めてだ。
 まあ、勤務場所は同じ本社ビルなのでとりあえず安心した。
 ほとんど転職に近いくらい仕事内容が変わるが、これもサラリーマン人生。
 前向きに取り組んでいこう。


 12月24日(水)
 
 メリークリスマス!
 ケーキを食べておいしい料理を食べて、子供たちにもサンタさんが来た。
 今年も楽しいクリスマスを過ごせてよかった。 (^_^)


 12月後半
 
 忘年会が続いている。
 もちろん楽しいのだが、またまた太ってしまう〜 (>_<)


 12月11日(木)
 
 JfKさん、もんさんと忘年会。
 カラオケボックスで歌いまくり。
 一番新しい歌で7〜8年前。 (^_^;)
 年代が同じだと遠慮なしに歌えていい。 (^_^)


 12月10日(水)
 
 人間ドックへ行ってきた。
 年々体重が増えている。
 このままではヤバイ。
 夏は採集で汗をかくからまだ良いのだが、この季節は体をほとんど動かさない。
 意識して運動したり、夕食の量を考えよう。


 12月7日(日)
 
 年賀状用の写真撮影のため近くの公園へ行った。
 この公園はクヌギ・コナラの雑木林を残している。
 木の葉が最後の輝きを放ち、間もなく冬の装いを見せ始める。
 


  戻る