ヤマトいろいろ語る

 2001年 
 


12月28日(金)
 
 今日で仕事納め。
 今年は仕事はかなり厳しかったが(来年もまだまだ厳しいが)、カブクワ趣味は実に楽しく充実したものだった。
 仲間といっしょに楽しめる趣味があるのはうれしい。
 仕事はますます厳しさを増していくが、それはそれとして来年もカブクワ趣味を一層楽しんでいきたい。


12月24日(月)
 
  
                            Merry Christmas!


12月20日(木)
 
 JfKさんと新宿で新年会の下見。
 いよいよJfKさんも「始動」らしい。
 OPENが楽しみだ〜


12月17日(月)
 
 年に一度のお楽しみ? 埼玉、群馬のお客さんのところへ年末挨拶回りに行ってきた。
 それにしてもクワカブな木が異常に多い地域だ。
 「いい木が多いなぁ〜・・・ こりゃ仕事やってる場合じゃないぜ。」 おいおい・・・ (;_;)


12月10日(月)
 
 「趣味の昆虫」という雑誌の昆虫サイトコーナーに自分のホームページを紹介していただいた。
 隅っこにほんのちょこっとだがいい記念になった。
 で、やっぱり買ってしまった。 (^ ^ゞ


12月 1日(土)
 
 師走になったとたんにうれしいビッグニュースだ。
 雅子さまが女の子を出産された。
 暗い世の中に一筋の光。
 この光が大きくなっていってほしい。


  戻る