ヤマトいろいろ語る

 2001年 
 


11月24日(土)
 
 tontonさんに会えた。
 ほんのあいさつ程度だったが、ひと目だけでも会えてよかった。 (^o^)
 次回はゆっくり散策しましょうね。


11月21日(木)
 
 ミニミニオフ会。
 じゅんさん、世界のいまちゃん、みそじさん、KOMAさん、そしてスペシャルゲスト、システル・テクニカさん。
 めったに会えない方に会えてうれしかったです。


11月18日(日)
 
 久々にPさんとデート。
 今日は河原のヤナギ中心で新規開拓ができた。
 クヌギとはまた違ったおもしろさがありそうだ。
 これで夏に採れればバッチグーなのだが。
 それにしても秋深まる林を歩くのは気持ちがいい。
 冬が来る直前のこの季節はいい。


11月 5日(月)
 
 37歳になった。
 まだまだ若い。 (^^ゞ
 おじさんくさくならないよう、せめて気持ちだけは若々しくいたいと思う。
 
 妻と娘たちからプレゼントをもらい、みんなでケーキを食べた。
 これ以上の幸せがどこにあろうか。


11月 1日(木)
 
 キッズプレゼント企画でりょうた君に埼玉オオクワWF1ペアを贈った。
 元気でな。
 

  


  戻る