楽しいオフ会

秋のバーベキューオフ会
2003年9月14日(日) 10:00〜17:30  埼玉県寄居町荒川河川敷

参加者(昨年の紹介とほぼ同じ順、敬称略):KOMA(大1)、じゅん(大4,子1)、もん(大2,子3)、大西(大2,子1)、石井(大3,子2)、菱沼(大2,子1)、まるち(大2,子2)、マイティホーム(大1,子1)、よっちゃん(大2、子2)、P(大1、子1)、JfK(大1、子2)、ogasac(大2、子1)、しゅう(大2、子2)、ゴリ(大1)、かわかわ(大2、子1)、みつまめ(大2、子4)、まちゃあき(大1)、see&ハチミツ、(大2、子1)、ヤマト(大2、子3)

大人合計35名 子供合計28名  合計63名


今年もやります! 恒例の秋のバーベキューオフ会。
昨年と同じ寄居町の荒川河川敷で行いました。
心配していた天気は何と! 快晴! 暑い!暑い!
みなさんの普段の行いが良すぎるのでしょう。
こんな天気で3連休の中日なので関越道も一般道も大渋滞!

                  このいい天気! 真夏のような暑さでしたが、雲を見ると秋の気配が・・・


もんさん親子です ogasacさん親子とJfKさんJr.

                       

JfKさん親子です
到着前にひと採集してきたそうです
みつまめさんのところの兄弟です
長女はアカアシ好き


今年も参加してくれましたよっちゃんです 初参加してくれたまちゃあきさん、see&ハチミツさんです


今年もご苦労様です! KOMA幹事! こちらも初参加、ゴリさんです。 来年も来てくださいね!

 

今年も参加してくれました菱沼さん一家です


いよいよ始まりました! プレゼントコーナー! 応募者殺到! ジャンケンポン!


ヒラタの幼虫だよ〜 パプキンあるよ〜


KOMAちゃん、指をクワガタにはさませて子供たちを驚かしています。 激しい争いだ〜


は〜い! は〜い! ほしいよ〜! 大人気のホーペイです


最初に全員集合写真を写しておけばよかったです。
残った人で最後に記念写真を撮りました。 写っていない方、本当にごめんなさい。 m(_ _)m


後列左から、みつまめさん夫妻、ヤマト夫妻、JfKさん、菱沼さん夫妻、KOMAさん、もんさん夫妻
前列左、Pさん。
そして、みなさんのお子さんたちです。

大人はもちろん、子供たちもたくさん遊べて楽しい一日でした。
幹事のKOMAちゃん、今年もいろいろとありがとうございました。 楽しかったね!
参加できなかったLegendさんにはオオクワ&パプキン、翔也君にはヘラヘラ&リッキーを提供していただきました。 ありがとうございました。
参加していただいたみなさん、ありがとうございました。 おつかれさまでした!
またお会いできるのを楽しみにしております!


 楽しいオフ会の目次