楽しいオフ会

秋のバーベキューオフ会
2002年9月15日(日) 10:00〜16:30  埼玉県寄居町荒川河川敷

参加者(申し込み順、敬称略):KOMA(大2,子2)、じゅん(大2,子1)、もん(大2,子3)、ゆうき(中学2年)、大西(大1,子1)、石井(大3,子2)、もみじ&マホ(大2)、菱沼(大2,子1)、みは♪(大2,子2)、Donald Curtis(大1)、まるち(大1,子1)、たける(大2,子2)、マイティホーム(大1,子1)、翔也(中学3年)、高橋(中学3年)、よっちゃん(大1)、GARDIS(大1)、おおとろ(中学2年)、横浜の早乙女(大1)、ヤマト(大2、子3)

大人合計26名 子供合計19名 中学生4名 合計49名


毎年恒例の秋のバーベキューオフ会。
今年は場所を変えて寄居町の荒川河川敷で行いました。
心配していた天気は何とか曇りをキープ。 暑くも寒くもなくちょうどいい気候でした。

とても広い河川敷で、あっちこっちでバーベキューやっていました。 幹事で大活躍してくれたKOMAちゃん(左)
キャンピングカーで登場のみは♪さんです。


ひたすら食べるヤマト一家 石井さんと友だち家族です

                       

茨城から参加してくれたたけるさん一家です バーテンダーのまるちさん親子  前に並んでいるのはKOMAちゃんともんさんの子供たちです


身長と体重が同じ!?  KOMAちゃん(左)とGARDISさん(右) 横浜の早乙女さんのオオクワガタに少年たちは大興奮!


いよいよカブクワプレゼントコーナーです! 人気のあるクワガタはジャンケンで決めます。 みんな真剣です!



 

やっぱり大人気のオオクワガタ マイティホームさん親子です  お目当てのクワガタはGETできたかな?


KOMAちゃん先生による産卵木割り教室 出てきましたよ〜 オオクワ幼虫


 今年もやってくれました! 挟まれフェチの会会長KOMAちゃん!


全員集合PART1 ごめんなさい、一部写っていない方もいます。 m(_ _)m


続いてPART2


大いに飲み食いし、語り合い、プレゼントありで、あっという間の6時間半でした。
中学生4名も参加してくれてうれしかったです。
すぐ近くには「さいたま川の博物館」もあり、何名かはそこで遊んだりできました。
車がすぐそばまで置けて楽だし、次回もここでやりたいと思います。

幹事のKOMAちゃん、いろいろと面倒かけました。 ありがとうございました。 おかげで楽しかったよ!
参加していただいたみなさん、ほんとにおつかれさまでした!
ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております!


 楽しいオフ会の目次