楽しいオフ会

クワカブ促進委員会 第2回関東地区バーベキューオフ会
2001年10月14日(日) 10:00〜16:00  埼玉県道満グリーンパーク
メンツ(五十音順、敬称略):ISSEI、Curtis、GARDIS(大2,小2)、KOMA(大2,小2)、KOMA友人(もみじ,マホ)
                 じゅん(大2,小1)、JfK(大2,小2)、世界のいまちゃん(大2,小1)、TS、TS友人2
                 としパパ(大1、小2)、マイティホーム(大1,小1)、みそじ(大2,小1)、ヤマト(大2,小3)

大人合計23名 子供合計15名 合計38名


ちょうど1年前の10月15日、じゅんさん、いまちゃん、みそじさん、ヤマトの4家族だけでバーベキューしたのに・・・
1年経ったらこんなに大勢の方が参加してくれました! \(^o^)/
前の日の気分はほとんど小学生の遠足状態。(^^ゞ

天気は快晴! 絶好のオフ会日和!
朝からバーベキューをやる人で大賑わい!

さあ、いよいよ焼き始めました。
左から みそじ夫妻、KOMAちゃん、マイティホームさん
もう熱く語り合ってる・・・
TSさん、いまちゃん、ISSEIさん


まだまだ語り合うTSさん、いまちゃん、ISSEIさん 左からGARDISさん一家、じゅんさん、マイティホームさん

                       
                   うまそう! 上はKOMAちゃん力作の特製やきそば。 うまかった!

うちの娘はいまちゃんが連れてきてくれたさくらちゃん(ビーグル♀)に夢中! さあ! ビンゴ大会の始まりです!
子供たちが次々と豪華?景品をGET!
数字の読み上げはいまちゃんが阪神選手の背番号、ヤマトが巨人選手の背番号・・・(^^ゞ


本日のメインイベント! クワカブ交換会&プレゼント会!
どれにしようかな?
左から GARDISさん、TSさん、世界のいまちゃん、Curtisさん、KOMAちゃん、マイティホームさん、としパパさん

                     
       出たよ! 挟まれフェチの会 会長! スマトラオオヒラタに挟まれて「いてぇ〜!」じゃなくて「きもちいい〜!」

                  
                         いつまでも盛り上るバーベキュー大会

おっと! いきなり何でしょう?
これがうわさのコカブトムシです! 左が♂(前胸板のへこみが丸い) 右が♀(前胸板のへこみが縦に細長い)
世界のいまちゃんが持ってきてくれました。



                         全員勢ぞろい!

と思ったら、写っていない方もいました。 ごめんなさい! m(_ _)m
ざっと紹介しますと(敬称略)
後列左から KOMAママ、TS友人1、KOMA、TS友人2、JfKママ、JfK、としパパ、世界のいまちゃんママ、みそじ、みそじ息子、みそじママ
中列左から マホ、もみじ、じゅん、じゅんママ、世界のいまちゃん、Curtis、ヤマト、ヤマト娘3、ヤマト娘2、ヤマトママ
前列左から JfK息子2、JfK息子1、KOMA息子、としパパ息子2、じゅん息子、としパパ息子1、世界のいまちゃん息子、ヤマト娘1、さくらちゃん

このまま泊まりでキャンプに突入して朝までクワカブ談義したいくらいでした。
ほんとに楽しいひとときでした。
来年は一体何名のオフ会になるのでしょう・・・

幹事の世界のいまちゃん、KOMAちゃん、いろいろと面倒かけました。 ありがとうございました。
また、奥様方もおいしい料理やネタを持ってきていただいてすみませんでした。
みなさん、ほんとにおつかれさまでした!
次回は新年会でお会いしましょう!


 楽しいオフ会の目次