楽しいオフ会

青梅オオクワガタCLUB 第2回オフ会
2001年9月29日(土) 18:30〜23:30 MERIHARIYA


青梅オオクワガタCLUBオフ会も第2回となりました。
さっそくテーブルの上には所狭しとクワガタたちが並べられました。(^_^;)
飲み始めればやはりクワ話で盛り上がり、あっという間の5時間でした。


ウッディーさんとPさん。
ウッディーさんのゴライアスオオツノハナムグリを見せてもらいました。
でけぇ〜 (@_@)
高野さんと会長いそやん
いそやんからいただいた台湾オオクワが爆産してくれました。


左から、ニコチンさん、ヤマト、うめさん、Kさん
ニコチンさんは仕事帰りです。 おつかれさまです!
高野さんと西村さんです。

うめさんとウッディーさんの「酒パワー採集」には参りました。
クワカブが好きなアルコールの匂いを漂わせて虫を引き寄せる・・・
う〜ん、バナナトラップよりも理にかなっているかもしれない。
来年は”人間トラップ”を期待しましょう。


みなさん、おつかれさまでした。
ありがとうございました! m(_ _)m


 楽しいオフ会の目次