楽しいオフ会

青梅オオクワガタCLUB 第1回オフ会
2001年4月21日(土) 18:00〜0:00 青梅市 とんや亭


とうとう開催されました! 青梅オオクワガタCLUBオフ会。
ご家族揃っての参加者が多く、大盛況でした。


 これが青梅オオクワガタCLUBのステッカー。 かっこいいですね。
 会長いそやんさんの額に燦然と輝いています。

















左から 宴会部長、会長いそやんさん、本部長うめさん
みなさんのブリードの種類はハンパじゃありません。
私はうめさんには台湾オオクワをいただきました。
左から 鈴木さん、ウッディーさん Pさん
ウッディーさんは、あのホーペにハマってます。
Pさんは例のレントゲンの生写真を持ってきてくれました。
あれは貴重です!


ヤマトも撮って!
小中学生もたくさん来てくれました。
みんなすごいブリーダーです!
奥様方も参加していただきました!
(^_^)v ひーちゃんで〜す!

あっという間の6時間でした。
宴会部長 鈴木さんのお口添えで6時間も宴会ができました。
みなさん、それぞれ得意分野やこだわりがあって大いに参考になり、楽しいひとときでした。
6月には灯火採集計画も持ち上がり、そちらも楽しみです。

会長、副会長、本部長はじめ、みなさん本当にありがとうございました。
帰りはうめさん、ひーちゃんに家まで送っていただきありがとうございました。

またやりましょう!


 楽しいオフ会の目次